« 居酒屋 幸喜 (イザカヤ コウキ) | メイン | ワイン Part 6 »

2011/02/18

コメント

Sakuoo

私の実家からすぐ近く! 伝説のパン屋さんですね。 店が変わる昔の方が独特な雰囲気が面白くて好きでしたけど、他のパンとはちょっと違う手触りと触感と風味が大好きです。 って、年に数回くらいしか買えないからまた美味しく感じるのかもです。

あき

Sakuooさん、コメントありがとうございます!菱屋パン店さんはご実家からすぐ近くだったのですね。今回、たまたま佐久に行く用事があり、その際家族に「パン買って来いやー!」とおつかいを頼まれたのです。昔の方が好きだったという話は良く聞きますが、昔を知らないので、今のパンでも十分美味しくいただいています。

この記事へのコメントは終了しました。

2015年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント